SSブログ

「映画 怪物くん」のあらすじ!主演、大野智が金曜ロードショーに登場!?



「映画 怪物くん」、コピーガードされてて、何回も見れない! それなら、12月7日(金)の金曜ロードショーで録画を



12月7日(金)の金曜ロードショーは、

人気グループ、嵐の大野智が主演を務める「映画怪物くん」。

テレビ初登場なので、見逃せませんよね。



レンタルDVDで借りたけれど、コピーガードされてて、何回も見れなくて困る!

なんて方には、絶対に録画してほしいですね。



「映画 怪物くん」豪華版<初回限定生産>は、

2012年6月18日付週間DVDランキングの映画部門にて、首位を獲得しているほどの人気ぶり。







これだけ人気な作品ですが、

実は既に2回もアニメ化されてたって知ってますか?

その末での、この実写化です。



元々、2010年4月17日から6月12日の1クールの間、

日本テレビの土曜ドラマとして放送されていました。







しかし、あまりの人気ぶりに、2011年11月26日より上映されたのが、

「映画 怪物くん」なのです。



でも、「これだけ人気になったのはどうして?」と、

思う方も多いのではないでしょうか。

私が思うに、藤子不二雄(A)のギャグ漫画としての完成度が高いことはもちろんですが、



それ以上に、大野智の演技力や、

世界観を壊さずに実写化した監督の力量によるものでしょう。









さて、お待ちかねの・・・

この「映画 怪物くん」のあらすじを!



最後のほうはネタバレになりますので、気をつけてくださいね。



悪魔族の王子とはしっかりと決着をつけ、怪物ランドに戻ってきた怪物くんでしたが、

なぜか国民から大ブーイングを受けます。

いくら悪魔族との戦いを終わらせたからといって、

怪物くんのわがままな性格を懸念して、王位継承を反対していたのです。

こんな状態を目の当たりにして、怪物くんは怪物ランドを飛び出し、人間界へ脱走します。

日本に向かうはずだったのですが、到着したのは日本とはまるで違う“カレーの王国”。

そこからはお約束のお姫様(つでに王子様も)の奪還が始まります。

最終的には奪還はうまくいきますし、日本にも行けるんですけどね。

とまぁ、流れはこんな感じです。



相変わらず面白い怪物くん。

ぜひとも、12月7日をお楽しみに♪




スポンサーリンク

共通テーマ:映画 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 芸能エンタメチャンネル All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。